ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 色み | main | 引っ越しします >>
2015.08.22 Saturday



2015.05.27 Wednesday

新刊のご案内です

6月3日(水)に新しいコミックスを出していただけることになりました。
土の中を優しく掘る犬と豚のほのぼのに見せかけた年下攻め漫画です。

各書店様の特典のお知らせです。

(うろ覚えの〆切日順)

とらのあな様

B6サイズカード
トリュフと一緒にコダカとシラトリを掘ってきたルフベル。
担当様にリクエストを頂いてちっちゃかわいい感じにしました。
ドットの消し忘れが

アニメガ・文教堂様(共通)

B5ペーパー
シラトリ以外の野郎共を竹刀が掘りたがっている絵。
こんな装備で大丈夫なのか…

コミコミスタジオ様

B5ペーパー
アニメガ様ペーパー↑での
正妻の無礼なケツを救済するシラトリという設定。
背後の小エピのほうがよっぽど救済感あります。

ホーリンラブブックス様

B5ペーパー
ドーナツサイズのオーナーコダカを掘るモブ手。
本文でもっと小さくなったら可愛がってやるよみたいなセリフが
あったので、小さくしてみましたがやり過ぎた模様。

ちなみに本文にかきおろしが6Pあります。
シラトリが親父級にでかくなるエピです。


以上でございます。

お好きなものがあればゲットしてみてください〜。



あと今月15日配信のdrapmilkさんにぬきおみ3話と
末発売のdrapさんで前後編の前編を描かせていただきました。
本誌の方は丁度ガンダムを見ていたので、爪を噛む主人公受の話です。(直球)
しかしニュータイプは総じて攻派なのであまり共通点は無いと思います。

二作まとまるとタイトルは、手とり足とりお尻とりといったところでしょうか
わー。鳥好きもアピールできて、一石二鳥やで工藤!



わー。追記です。
どうでもいい追記とどうでもよくない追記があるのです。

まず、コミコミ様のペーパーでシラトリの顔を別レイヤーでしゃしゃしゃと赤らめようと
思っていたのに、描くのを忘れておりました。
お手持ちの桃色の文房具やチーク等で自由に染めて頂けるととても助かります。すみませんでした。
桃色が無いよという方は、青色紫色でいまにもぽこ◯んがもげそうな面構えにしてみたりですとか、
さすがに肝臓やばそうな黄色ですとか、ナメック的なお色ですとか よかったら…。

そしてもうひとつが、今回のコミックス発売が6月なのですが、実は今年drapさんが15才の
お誕生日ということで、小冊子全プの企画にお邪魔させていただけることになりました!

応募方法は帯にも書いてあるのですが、軽くネタバレをすると、期間中該当コミックス2冊と
雑誌のdrapさん一冊をお買い上げいただくのが条件となっておりますので よかったら…!

以上だと思います。文鳥は今日も元気にイナバウアー!しております。



 
2015.08.22 Saturday


Powered by
30days Album
PR