ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< _ | main | 色み >>
2015.08.22 Saturday



2015.04.13 Monday

_


今月15日配信のdrapmilkさんでぬきおみ2話を描かせていただきました。今回はなんと初のフルカラー漫画です!
私が塗ったわけではないので私がどやどやするのもおかしな話ですが、自分で塗るよりも遥かに綺麗に塗って頂けたので本当に感謝感謝です。よかったらこの機会にmilkさんものぞいてみてくださいね。
もう一つ、今月末発売のBABYさんにてはれもの6話も掲載予定です。こちらもぬきおみも次回が最終回なので、今月はリーチ月ですね。




大罪アニメも終わってしまって寂しくなり久々にマガジンを買ってみたところ、ゴウセルがすごく楽しそうでした。
「こんなに格好良い団長でも原作で◯チンを出すことはこの先もないんだろうな」という思いを3%くらい抱えながらながら読むと、エロ本を読むより大分エロい気がしてきます。
自分語りですが私は一番エロいと感じるのがドットのエロでして、ドットというかキャラがデフォルメされているほど
エロがエロいと感じます。これも普段からは想像もつかないようなギャップに弱いとかそういうことなんでしょうか。
擬人化しない萌は一部の新幹線で、二次元だとケモ寄りに弱いです。新幹線はさておきデフォとケモに関しては
幼少期に見たアニメやゲームにだいぶ影響されてる気はするんですけどね。ソニックとかかなりやばいですね。
ポケモンに手を出していたら、今頃相当こってりしていたんじゃないかなーと思います。

なので、ガッチャマンではぶっちゃけパイマンがたまらんのです。ぱいぱいハーレムのエア同人はめっちゃ幸せになれます!!
デジパックの絵柄が発表されてから、飲み過ぎたパイマンをあらんくんとはじめちゃんが介抱してくれるシーンを何通りも想像してめっちゃ幸せになれたので、来月出る全話収録BDを是非この機会に皆様もお手にとってみて頂けると嬉しいです。 露骨です。
清音ってなんであんなに可愛いんでしょうか?頭が丸いからなんか好きになっちゃうんでしょうか。
赤ちゃんがアンパンマンに夢中になるのと何か関係があるかも知れないので、ちょっとそろそろ、私は仕事をアレしてきます…ネーム。
今日はいっぱい書けて楽しかった!

こつぶの小粒っぷり

 
2015.08.22 Saturday


Powered by
30days Album
PR