ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< _ | main | _ >>
2015.08.22 Saturday



2015.03.29 Sunday

_


ネーム特攻して自爆が続くと前に描いた気がする→描いてないがたたあります。

書いていなかった気がする赤トリ本の発売日は、6月3日です!わー測量の日だそうなので、シラトリとコダカのぼちんちんが重力に逆らうためのエネルギーを15分持続させるために必要なスムージーの材料のことでも考えて寝ます。




ルーベルを擬人化しよう!と描いていたのですが、ベルメリオがレンゲと若干キャラ被りしていたのでやめました。
あの属性は何て言うんでしょう。チノちゃんとかうつつちゃんとかアイス系の 角丸クーデレ?
ルーフスはハ◯ス系煙突掃除脱走そばかす赤毛穴あき靴で街のことならなんでも知ってる下町属性で描きました。
全部後付けです。
 
2015.08.22 Saturday


Powered by
30days Album
PR